1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文太inニットキャップ

2007年02月11日 15:09

いない、いないと探していたらこんなところに(゜▽゜*)σ






◆文太





私のニットキャップの中にすっぽりと。
しばらく見てたらそのままお昼寝。





20070211150532.jpg
◆文太





小夏もうらやましそう(*^-^)





20070211150541.jpg



スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    かわいらしい♪

    ブログ巡りも再開しましたのばいをです!!
    文太君かわいすぎデス~v-10
    ほんとにすっぽりという言葉が良く似合う!!
    一枚目は「あ!みつかった!!」
    二枚目は「まぁいいかぁ・・・・ウトウト・・・」
    そんなにぴったりサイズだと
    小夏ちゃんはちょっと入れないよね・・・・
    「いいなぁ・・・ぶんちゃんいいなぁ」

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    いらっしゃいませ(^O^")/
    二人の心の声までありがとうございます。
    このニットキャップ、ぴったり文太サイズのようです。
    小夏は頭でゴリゴリして頑張っていましたが、文太に怒られてました。
    で、抗議の粗相...困ったもんです(ノ_・。)

  3. momo | URL | -

    文太くん いい寝床を見つけましたねぇv-10
    もう文太くん専用でしょうかぁ(笑)

  4. こて | URL | -

    ◆momoさん

    文太専用寝床になってます(笑)
    小夏も入りたいらしいですが、文太がぴったり収まってるので入り込めず。
    フィットする感じがいいのでしょうか?(; ̄ー ̄)

  5. ちー | URL | YPj4L4R.

    いやぁん

    文ちゃん、かわいすぎぃ(*´ェ`*)ポッ
    そのまま懐に入れて、持って帰りたい・・・(ぼそっ)
    文ちゃん、ニットがめっちゃ似合いますね☆

  6. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    かわいいでしょー(←親バカ)
    でも持って帰っちゃだめです(≧◇≦)乂
    ぼんやりした仔だから(うちに来てから鼬が変わってしまいましたが)ニットのほんわかした感じがあうのかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

