1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽の光

2007年02月27日 19:08


◆小夏





お天気が良かったのでレースのカーテン越しに太陽の光を浴びて頂きました。





20070227190107.jpg
◆文太


20070227190116.jpg
◆小夏





いま敷いているカーペットの色が焦げ茶なのでどうも最近写真が暗い。
(←ちゃんと調整とかできない未熟さ故なのですが(^^ゞ)
久しぶりに明るい写真が撮れて、写真としての出来は別として満足(*´∇`*)





20070227190129.jpg
◆文太





プラチナ文太の肩や背中にあった黒い筋もほとんどなくなり、今ではほんと黄色い人です(笑)


スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    文ちゃん!!

    文太くんはもしかしてうちの紅絹の兄弟!?
    っておもうくらいキバミの感じがそっくり
    なんですけどー!!
    もみもベビーな時は灰色の線が頭とか背中に
    あったのだけど今は果てしなく黄色い人(引用)♪
    もみってもしかして文太くんと同じプラチナなのかしら~
    (いちおうスターリングシルバーのはず)

    小夏さんも文太くんも太陽の光であったかそうです~

  2. ふく | URL | -

    ちょっとカーテン開けたりして写真撮ると
    なんかおちびたちがキラキラしてキレイに見えますよね~♪
    小夏ちゃん。ほんとグラビアアイドル顔負けですわよ~ん♪
    文ちゃんもこうやって見ると随分黄色になったね~w
    でもほこほこして気持ちよさそ~*:.。☆..。.(´∀`人)
    早く文ちゃんに会いたいわ~♪
    早く来月にならないかしら~♪

  3. らむまま | URL | -

    ご無沙汰です。

    小夏ちゃんに文太君、めちゃめちゃキレイですねー!!
    モデルさんもカメラマンさんもサイコーですよ♪

    最近引っ越しとかでバタバタしてて写真撮れてないですが、かなり撮りたくなりました♪

    相変わらず、あらしも黄金フェレですw
    一時期は、ボンのセクハラによるストレスで体重が落ちたんですが、昨日計ったら1300g近くまで増えとりました。
    ボンも2200gありますよーf^_^;

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    もみたんとキバミがお揃いですか。
    私も文太に会うまでプラチナってカラーに遭遇した事なかったのですが
    いまは正しいプラチナから遠い所にいるようです(笑)
    目指せイエローファー&ブラックアイ!!

    みんなで日向ぼっこ、気持ちよかったですよ(^・^)

  5. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    自然の光っていいですよね~(*^^*)
    小夏、1歳半ならまだアイドルできますかしら?
    文ちゃん正真正銘黄色い人です。
    明日になればいよいよ3月。
    いらっしゃいませ~!

  6. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    お引越しだったんですね。
    落ち着いたらまたジャンジャン撮ってくださいね。

    あらしくん、黄金フェレ健在なのですね。
    あらしくんもボンくんもでっかい!!
    我が家に来た当時は1300gだった文太もいまや900台...でっかいフェレ、憧れます(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

