1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひな祭り

2007年03月02日 23:40

我が家には姫がいるのでひな祭りはちゃんとしなきゃね。




20070302233331.jpg
◆小夏姫




ちなみに去年はこちら
雛あられ入りだったのですが、お嬢さんは興味がないようで
ひっくり返しちゃいました(^^ゞ



そして今年は、小鉄サンタに引き続きまたまたお友達に作って頂きました。
文太&小夏のお雛さま!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ




20070302233346.jpg
◆お雛さま





実は文太の尻尾、ちょっと黄色かったりもします(*≧m≦*)


ありがとー!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    おひなまつりー!!

    世間ではそうなんですよね!!
    すっかり忘れていました~
    うちにも姫は2フェレも居るのにーv-12
    しっかしお友達さん毎回すごいなぁ~
    器用な人って羨ましいです~

    お雛様って嫁いでいくのよね??(w
    小夏さん我が家にはよりどりみどりでお内裏様
    いますわよ~

  2. ふく | URL | -

    かわいいね~(´∀`人)
    ひなまつりのお祝いなんて最近全然やってないなぁ~。
    今日は家に帰ったら『とろ~りクリームONプリン』を旦那さんが買ってくれてましたw
    どうやらひなまつりのお祝いのつもりらしいw
    なんでプリンやったんやろ~ぅw

  3. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    器用な人ってほんとすごいんですよね。
    私にはとてもとてもσ(^◇^;)
    来年のひな祭りはばいを家のお嬢さん方を「お預かり」して一緒に。
    もちろんそのままうちにいて下さってOKですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

  4. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    かわいいでしょ?
    直したくなくなっちゃいます。
    ひな祭りとしてプリンを買ってきてくれるなんて優しいご主人じゃないですか!
    でもどうして『とろ~りクリームONプリン』だったのかはぜひお聞きしたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

