1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花灯路

2007年03月14日 00:35

先週末はお出掛けにオフにイベント盛りだくさん。
今回のオフはオーナーさんのみ。
ふくさん夜生さん、なっちゅさん。
みんなはるばるありがとうヾ(@^▽^@)ノ
小夏の夜生さんに対する態度がやはり違う気もしたけど、気のせいに違いない!
小夏も文太もうちの仔ですから~。

その時の楽しかった話についてはみなさんにお任せ。




私はその前日に行って来た花灯路について。








行ってきました。
カメラと三脚抱えて。




20070314001703.jpg




カメラ、三脚は重い。
雨は降る。
暗くなるまでに買い物をしてそれも抱えてる...大変でしたσ(^◇^;)



20070314001731.jpg




頑張って半ば執念でぐるっと一周したのですが清水さんってこんなに
遠かったっけ???って感じ。

灯篭はいろんな種類がありました。



20070314001712.jpg
20070314001721.jpg





大変だったけど、やっと外でまともに写真を撮ったような。
でも夜景ってほんと難しいんですね。
どんどん撮らなきゃだなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    花灯路

    いってこられたのですね~!!
    私も気になってて行きたいって思っていて
    結局いけずじまい・・・・。
    清水さんきれいです~♪夜景はほんと難しいですね。

    最近はお休みも大半用事で潰れているので
    たまにはまったりと京都散策でもと思ってます。
    桜の咲くころにでも京都を着物でぶらりと
    したいもんです。

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    行ってきました!!
    雨降ってましたが...
    ぶれぶれ写真をさくさん生産してまいりました(^^ゞ
    ばいをさんも落ち着いたらまたカメラ抱えてお出掛けして下さいね。
    京都を着物で散策、いいですね。
    ご一緒したいものです(*´∇`*)

  3. 夜生 | URL | -

    最初の年(たしか3~5年前?)の、行ってないんですけど案内とかレポとかみて、まぁまぁかなーと思っていたのですが!
    その時は、行灯も2パターンくらいで、広告入りまくりだったのね。
    いつのまにやらちょっとステキイベントになってるようですね!
    ワタシも行ってこようかなー
    あっ、今年はもう終わりかな!?

  4. こて | URL | -

    ◆夜生さん

    私も前に行ったことあるのですが、その時よりいい感じでしたよ(⌒^⌒)b
    あと数日なので、来年は一度行ってみてください。
    確か奈良も同じようにありますよね?
    (夏だったかな?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

