1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビバさんへ!

2006年05月15日 22:12

昨日、ビバさんへ行ってまいりました。
ゴラがもうたーっくさん(*´∇`*)
かわいくてかわいくて。


ゴラ2



横を向いておられますが、マッフマフなの分かりますか?


お次はとってもかわいいブレイズ君。


ブレイズ君



この仔はちーさん達により「ナイル」と命名されたようです(笑)
本当にかわいくて、何度もキメポーズとっておられましたよ。
みんないいおうちにお迎えされますように。
スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    ぬはっv-10
    鼻血が・・・
    こてさん、ナイルちゃんのお迎えどうですか??
    目が、「おかーさぁん」って語ってますよ(笑)

  2. 夜生 | URL | -

    「おかーさーん」って、ちーさんに向かって言ってるのにねぇ(笑

    でもナイルちゃん・・・かわいいわ・・・
    なんでまだおうちが決まらないのー!?
    誰を待ってるの、だれを!

  3. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ちーさん、間違っていますよ。
    ナイルちゃんはちーさんに向かって呼びかけてますよ~!

    お迎え報告お待ちいたしております(* ̄▽ ̄*)ノ"

  4. こて | URL | -

    ◆夜生さん

    やっぱりちーさんに向かって言ってますよね( ̄ー ̄)
    ほんと誰を待っているんでしょうか?
    こんなにかわいい仔なので、きっとよいおうちにお迎えされるに違いないのに親御さんはまだこの仔の存在に気付いておられないのかもですね。
    早くお迎えしてもらいたいような、ずっといて欲しいような複雑な気分です(×_×;)

  5. ちぇこ | URL | -

    おおっ!ブレイズちゃんかわいいですね☆
    私的にはゴラよりもブレイズやミットちゃんが気になるのこのごろなのです。
    阪急京都線に乗ってて、「あぁビバさん寄ってみようかな・・」とかふと思ってたんだけど、やっぱ寄ればよかった~^^;

  6. こて | URL | -

    ◆ちぇこさん

    「かわいいでしょ~」
    これ↑は店長さんの18番です(笑)

    ビバさんはこんなにかわいいベビーがた~くさんいて、魔力にやられないよう踏ん張るのが大変です。
    ちぇこさんもぜひ行ってみて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

