1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少しずつ暖かく

2007年03月21日 23:40

周りで風邪やインフルエンザにやられる人が続出...期末の疲れもあって弱ってるのかなぁ。
皆様もお気をつけ下さいませ。




◆文太



今日は天気もよかったしちょっと暖かかったような。
このまま春に向かうかな?



20070321233603.jpg
◆小夏
スポンサーサイト

コメント

  1. ちゅーこ | URL | -

    春よこーぃ☆

    小夏っちも文ちゃんも、のんびり気持ちよさそーですね♪
    確かに昨日くらいから少し暖かかったかもv-252
    って私、ほとんど家に引きこもってるのに、
    風邪ひいちゃいましたー。・゚・(ノε`)・゚・。なぜだ~
    一昨日くらいから扁桃腺痛いし寒気するし熱っぽい;
    1年以上ぶりかも!アホが治ったのかな(笑)

  2. こて | URL | -

    ◆ちゅーこさん

    二人ともの~んびりしてます(*´∇`*)
    今日もだいぶ暖かかったですね。
    このまま春になってくれますかね。

    私も少し前に扁桃腺腫らしました(×_×;)
    ひどくなりませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

