1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春みーつけた

2007年03月25日 18:28

携帯の画像なのでかなり荒いですが、近所でサクラが咲いているのを見つけました(*´∇`*)
しばらく雨はお休みして欲しいなぁ。




◆サクラ





春らしいもの(色)をもうひとつ。
こんな帯締を見つけたので買っちゃいましたヽ(^◇^*)/



20070325180027.jpg
◆帯締




1200円ですよ!!

お稽古の時に先生から「今日、キモノフリマありますよ」と教えて
頂いたので、予定を急遽変更し、覗いてきました。
この帯締がぴったり合う帯が欲しいーヾ(@^▽^@)ノ
(順序が違う???)


キモノは私には小さいようだったので今回は帯締だけ。
もうちょっと小柄だったらなぁ(・_・、)
また6月にあるそうです。
行かなきゃ(⌒^⌒)b





うちのおちび達はまだ春に気付いていなさそうです。



20070325180002.jpg
◆小夏
20070325180012.jpg
◆文太



スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    春ですね♪

    わぁ!!素敵な帯締め~。いい色ですね!
    私も今日京都に行って半巾帯とお羽織を
    購入してきました♪
    着物の小物達もかわいいのいっぱいで
    着物熱発動中ですよー。
    フリマやリサイクル着物は昔のものが多いから
    裄とかあわないものがおおくてかなり悔しいですね。

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    春になるとそれを言い訳に色んな物が欲しくなります。
    京都に行かれたんですね。
    私も羽織欲しいなぁ。
    羽織紐もとんぼ玉のとか見つけたくて。
    あ~、京都行かなきゃ!!

  3. ヨシザワ | URL | WKvYewyU

    こんにちは!

    こんにちは♪
    スイーツのブログのとこから来ました。

    先日のフリマ、来ていただいてありがとうございました♪
    少しだけお話させていただいた、『キモノ日和』スタッフ&キモノ*チャイハナのヨシザワです。

    帯締め気に入っていただけたようで嬉しいです。
    ご宣伝いただいた初音先生にも感謝、感謝です。
    また次回も良かったら遊びに来てくださいね~。

  4. こて | URL | -

    ◆ヨシザワ様

    先日はありがとうございました。
    お客さんの多さに圧倒されましたが何とかあの帯締を頂いて帰る事ができ、大満足です。
    まだまだひよっこですがキモノを楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
    6月、またお邪魔させて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

