1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


最近の悩み事

2007年04月08日 20:48

お天気のいい日の午後、網戸にしていることが多くなりました。
すると何やら網戸の辺りから妙な音が...




◆小夏



サッシ部分に背中をつけて網戸をガシガシ登ってます(×_×;)
今までこんなことはなかったのに急に目覚めたようです。



20070408204127.jpg
◆小夏



一番上まで行くとどうしようもないのでずるずる落ちてきます...orz



20070408204134.jpg
◆小夏



たぶん文太より小夏の方が身軽だからできているのでしょう。
(写真を撮るときは片手でカメラ抱えて、もう片方でずり落ちて
くる小夏をキャッチすべく構えてます)

もう楽しさ覚えちゃったらもうだめなんだろうなぁε-(ーдー)


コメント

  1. ちー | URL | -

    うちは網戸にしたら、だいぞーが開けちゃう(=_=;)
    みんなを引き連れて、大脱走です(つд`)
    こなっちゃん、クノイチやなぁw

  2. ばいを | URL | -

    おぉ!!
    小夏さん以外におてんばさんなのね!!
    ってことはばいを家属性??w
    うちは鍵をかけ忘れたベランダ行きの窓を以前
    開けられてしまったので怖くて網戸にもできません;

  3. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    網戸ね、ストッパー付けたら大丈夫ですよ。
    うちもそれがなければやられちゃいます(^_^;)
    小夏は忍者ですね。
    シュルシュルシュル~と登って行ってしまいます(×_×;)

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    ばいを家属性ですか...いつのまに習ったんだろう?
    やっぱり窓とか開けちゃうんですよね。
    あんな小さな体で結構力ありますもんね。
    ばいをさんちも網戸のストッパーどうですか?
    なかなかいいですよ~(^・^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

