1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G.W.中盤

2007年05月02日 01:08

G.W.も折り返し地点。
初日はお出掛けしたもののここ数日はひたすら近所での~んびり。
ちび達と戯れ、ケージを丸洗い、ちょっと離れた市場までちゃーりーで。



◆今頃になって人気が出てきたぺこちゃんのクリスマス長靴...


どうも私の遅寝遅起き&私が家に長い間いる(その間は私が寝る時以外は
ずっと放牧)影響でちび達もタラタラ遊んでダラダラ寝るという状態。
目が開いている時に一生懸命おもちゃで釣って遊んで頂いています。


20070502003947.jpg





晩はご飯やらいろいろ落ち着いてから着物に変身 \(0\0)ゝ
一日中着れたらいいんだけど、さすがに無謀な私と言えどもケージの
丸洗いとかはできないので。

20070502004027.jpg



これはウールの着物。
先日のサマーウールと同じく今昔西村さんにて購入しました。
帯の地の色は黒く見えていますが濃藍です。
裏の緋色がちょっと見えてますね。

写真に撮るとおかしな所がよーく分かります(^_^;)
普段のカメラでは腕がプルプルしてしまい、ひとりではうまく撮れず、
結局携帯で撮ってみましたが自分で撮るって難しい。
何かいい方法ないのかなぁ...orz



スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    PC復活しました~ん♪
    もう今は頭ん中が着物・着物・着物でいっぱいのふくですww
    やっぱこてさんのこの着物すてきやわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
    こないだの黒のもすてきやったけど、うーん。どっちもす・て・きっ!!
    今は本読んでいろいろと勉強中です。
    帯揚げとやらが、なんだかかわいくってふくもほすいーところですww←気が早いw??
    帯止めとかもめっちゃほすいー!!
    なんかほしいもんだらけですww
    こないだ購入した着物がちゃんと人前に出れるように着付けられるようになったら、今度は紬がほしいなーと思っておりまふ。
    なんか夢や妄想ばかりが膨らんでおりますww
    一人撮影はむずかしそうやねww
    めんどくさいけど、三脚でセルフタイマーでどうでしょww

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    PC復活おめでとう!!
    ふくさんも着物熱がどんどん上がってるのねんo(^o^)o
    帯揚げとかふくさんだったら絶対いろんな工夫をして楽しめると思う。

    > 紬がほしいなー
    私が横で呪文のように言ったからかな?(^ー^* )フフ♪
    紬ほんといいですよねぇ。
    私もいまは袷の1枚だけ。
    ほしいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    ふくさん案で写真撮ってみました。
    でもピントが...難しいねぇ(´ヘ`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

