1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


端午の節句

2007年05月04日 23:00

今年もちょっと早めでしたがやりましたよ、端午の節句。



◆文太:食べられてる!!


去年は入ることができなかった鯉のぼりに文太が入れました!!


去年の文太は1.3kg。
今年の文太は1.0kg。
いまが彼にとってベストみたいです(*´∇`*)

去年と比べるとだいぶ色が変わってます。
ほとんど黒いところなくなっちゃいました。



小夏も負けじと遊びます。


20070504224256.jpg
◆小夏




20070504224307.jpg
◆ふたりで


柏餅と菖蒲湯は代わりに食べて浸かっておきます(^・^)

これからも元気に過ごそうね。



ふくさんのアドバイスに従いセルフタイマーで撮ってみました。
もうこれだけ暖かくなると着れなくなる黒地に青のよろけ縞のウール。


20070504224316.jpg



ピントはどこに合ってるんだろうか???

着方も自分では大丈夫と思っててもこうやってみるとひどい(^^;
まだまだ修行が必要ですねぇ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

