1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のお買い物

2007年06月03日 22:19

今日はふくさんばいをさん・姫ちゃんで着物まみれに。

フェレ友&着物友の混合チームです。
今日は私と姫ちゃんが着物。
姫ちゃんの着物姿、めちゃくちゃかっこよかったぁ。
この様子はカメラを持参のばいをさんにお任せ(笑)
お忙しいようなので気長に待ってみてください。



まずは和ハジメ

桜子さんにお願いしていたステテコを頂いて参りました。
これでこれからの季節も快適になります(*´∇`*)





今日は初めてツバキ庵さんともお話できました。
まさか初めてお会いして「こてさん?」とバレルとは...びっくりでした(^・^)
着物にカメラにカットの話(笑)、いろいろお話できて楽しかったです。




続いて日本橋の着物屋さんへ。

途中萌え~なお店に引っかかる人もおりながら何とかたどり着きました。
そこで見つけたこの鉄紺の帯締を見つけました。


20070603214643.jpg


丸い飾りは六つともバラバラに動くんですよ。
先月の和ハジメで頂いた夏の帯にいいかなぁ。

今日も一日よく遊びよくしゃべり楽しかった。
また遊んでね~(^o^)/~


スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    今日は一日ありがとうございました~!!
    和ハジメも楽しかったです~。
    いやぁ・・・ますます着物熱が上がってきました!!
    こてさんが買われた帯締めすてきですね~
    私も小物使いをもっともっと勉強しなくては~!!
    あと姫ちゃんに会わせてくれてほんとに感謝です♪
    また着物でお出かけしましょうね!!

  2. ふく | URL | -

    おつかれ~ぃ♪
    あっ!!ちなみに今日買った帯〆。やっぱ短かった・・・ww
    ダイエット。もしくは脇のあたりに強引に挟み込んでなんとかしますww
    帯〆も痩せなきゃかわいいのが結べないわーー涙。
    ああーダイエットあるのみですたい!!
    今日もいろいろありがとね~♪
    がんばって袋帯の練習するです!!
    今月中には一回ぐらい着ておでかけしたいな~♪
    がんばって練習あるのみ!!むほー!!

  3. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    こちらこそありがとうございました!
    楽しかった~。
    着物どんどんはまってしまいますね。
    姫ちゃんはかなりツボだったようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
    またみんなで遊びましょ。

  4. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    帯〆あかんかった?
    脇の辺りでもいいんでないかしら?
    帯は今までよりだいぶ長いからちょっと大変かもですが、困ったら自分が回る方法でやってみてちょーだい。
    また着物お出掛けしようね~。

  5. マミ | URL | -

    先日はご来場ありがとうございました!
    ようやく当日の記事をまとめることが出来ましたので、
    お暇なときにご覧くださいね。

    楽しいお仲間さんたちとお越しいただけるのを、
    来月もまたお待ちしております~。

    それと、ふくさん。
    短い帯の結び方っていうのもあるんですよ。
    それは名古屋帯?ですよね。
    また機会があればレッスンを受けてみてください!

    では、皆さま。また来月(決めております^_^;)お会い出来ればいいですね!

  6. こて | URL | -

    ◆マミさん


    こちらこそありがとうございました!
    初めてお会いしてまさか正体がバレルとは、びっくりでした(^^ゞ
    いつもブログで素敵なコーデを拝見しておりましたがお会いして
    やっぱりいいなぁと思いました。

    和ハジメ、またお友達と伺いますね。

  7. xxx姫xxx | URL | -

    一歩出遅れましたがお疲れ様でした~♪
    ほんといろんなことがあって楽しかったね~
    誘ってもらって感謝です!!!

    帯締、素敵やね~
    夏やね~・・・うんうん。

    また着物ででかけましょーね♪

  8. こて | URL | -

    ◆姫ちゃん

    楽しかったね~(^・^)
    姫ちゃんのアレンジ、素晴らしかった!!
    また見せてね。

    夏も着物頑張りましょう。
    また出掛けようね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

