1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せ満点結婚式

2007年07月15日 09:02

長らくブログほったらかしでした...公私共に大忙しで色々あり、
PCを立ち上げもしない日々が続いておりました。
その間、文太も無事2歳の誕生日を迎え、こて家は相変わらず
元気にやっております。
と、こて家の近況はこれぐらいにして今日は幸せ満点結婚式について。



昨日、7月14日はフェレ友ちーさんの結婚式でした!!
夜生さんふくさんばいをさんたみさんと共に結婚式~二次会まで
しっかり参加させて頂きました。
もちろん全員一眼抱えての参加(爆)
かなり怪しい(^◇^;)

チャペル
◆チャペル



結婚式から参加させて頂いてたのですが、チャペル内は撮影禁止の為、
チャペルの外に出てからの写真。
お似合いの二人。

結婚式あと
◆式のあと



披露宴会場もとてもいい雰囲気。
ここにあのステキな二人が来ると思うともうそれだけで何だか嬉しく
なってしまいました。

披露宴会場にて
◆披露宴会場にて



本当にステキな二人。
モザイクなしでお見せできないのが残念ですが、あまりにステキな二人に
おかしな人が付回したりしては大変なのでご容赦を。

r0707141213_DSC026.jpg




お色直しは柔らかいピンク色のドレス。
ちーさんの雰囲気にぴったり!!

r0707141341_DSC049.jpg




そうそう、ちーさんのブーケは、夜生さんの手元に収まりました。
ということで、夜生さん、次お願いしますよ~。
あとがつかえてますから早急に!!(笑)

今日の花嫁と近い未来の花嫁
◆今日の花嫁と近い未来の花嫁



ここで、今回ものすごく嬉しかったことを。
参加したフェレ友さん達、ことごとくお酒好きばかり。
でも嬉しかったのはワインを頂いたことではないのですよ。
他の方々は本名のなか、私達はHN入り!!
みんなめちゃくちゃテンション上がってしまいました。
ちーさん&白やぎさん、ありがとう!

HNワイン




今回の式にはちゃんとちー家のおちびさん達も参加。
ばいをさんがめ~っちゃ狙っておられました(笑)

r0707141455_DSC108.jpg




付いておられたカメラマンさんが、披露宴のあとでお二人の写真を
撮ると教えてくださったのでしっかりみんな残って一緒に写真を
じゃんじゃん撮らせて頂きました。
カメラマンさんも
「2人ぐらいは一眼の方おられたりはするんですが、5人は初めて」
とのこと。
やっぱり怪しいですo(*^▽^*)o

r0707141504_DSC128.jpg
◆披露宴あと



ここで体力を大いに消耗した私達...。
いえ、私。
二次会の写真がブレブレ...(´ヘ`;)
ちーさん、ごめんなさい。



でも、これは撮りましたよ。
ちーさんの力作。
翌日7月15日は白やぎさんの誕生日、そこでちーさんが愛情
たっぷりで作ったケーキ。

r0707141902_DSC170.jpg
◆愛情たっぷりお誕生日ケーキ



白やぎさんには確か、きんしゃんお迎えの時に1度お会いしたっきり
だったのですが、ほんとに優しくステキなご主人でした。
ちーさん、白やぎさん、末永くお幸せに。
そしてその幸せのおすそ分けをお願いします!

私もそれにあやからねば(*´∇`*)


ってことで、夜生さん、次はよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    ありがとう!

    きれいに写真撮ってくれてありがとう☆
    めっちゃ芸能人な気分を味わえたよ~w
    うちの旦那さんがノリノリでめっちゃ笑けましたww
    こてさん時は私も撮りまくろう~!
    ケーキは手作りじゃないのよ(汗)
    司会者が勝手にいいだして、びっくりでした(>_<)
    ほんまありがとうございました<(_ _)>

  2. 桃葉 | URL | 6JvVJUYY

    ご無沙汰してます~

    素敵なお二人ですね~。
    見惚れちゃいました。お顔も色々想像しつつ。。。♪
    それにしても、五人一眼で参上とは頼もしい!
    さすがにお写真もめちゃめちゃ綺麗です!
    HN入りのワインも可愛い。
    皆さん仲良しでいいですね~。

  3. ひゅー | URL | -

    おつかれさま!

    いいな~いいな~HN入りワイン!
    すごくいい記念になりますね^^
    写真堪能させていただきました!
    何度か結婚式って出た事ありますが、ちーさんのは本当にきれいでかわいい式&披露宴だったんだろうなあ。
    もちろん、2次会も楽しかったし、ちーさん&白やぎさんもとっても素敵でしたね!!
    またみんなで新居に押し掛けましょう♪

  4. ばいを | URL | -

    お疲れ様でした。

    朝早くからかなりのテンションで盛り上がって
    写真を撮っていたので帰ってからどっと眠気と
    空腹が押し寄せてきました(めっちゃたべてたのに;)
    こてさんの写真きれーい!!いいなぁ・・・・
    もっともっと勉強ですね!!
    今度は夜生さんでその次はこてさんですよ!!!
    楽しみにしてますよ~♪

  5. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ほんと綺麗&かわいかったよ~。
    すごいフラッシュだったね。
    白やぎさんもすんごい気を使ってくれてて申し訳ないなぁと思いつつもバシャバシャ撮らせて頂きました(笑)
    ケーキ、手作りじゃなかったのね!ヾ(@^▽^@)ノ
    まぁあの場はアレでよしってことで。
    1日1日どんどん幸せになっていって下さいね。

  6. こて | URL | -

    ◆桃葉さん

    こちらこそご無沙汰しております。
    ほんとに素敵な二人&素敵な式でした。
    1つのテーブルに一眼が5個並ぶとかなり異様です(笑)
    HN入りのワインは、私にとっては大きなサプライズプレゼントでした。
    幸せを頂いて帰ってきました(*´∇`*)

  7. こて | URL | -

    ◆ひゅーさん

    ワインはほんとにいい記念になります。
    私も今まで友人の結婚式にいろいろ出席しましたがちーさんの式は本当にいい式でした。
    ちーさん&白やぎさんも素敵で、あんな風になりたいなぁと思いました。
    みんなで新居に押しかけまた幸せパワーもらって来ましょうね。

  8. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    結婚式&披露宴で飛ばしすぎた為、二次会の最後は魂抜けてました。
    中途半端に望遠にレンズ換えてしまったりしたのでブレブレ(ノ_・。)
    写真、難しいですね。
    夜生さんに続きたいとは思っていますが...ばいをさんもご一緒に。
    腹括って下さいませ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  9. ふく | URL | 6moyDOY6

    先日はおつかれ~ぃ!!
    最後、こてさんのスクープ写真撮り損ねた・・・。
    ああーめっちゃ無念やー涙。
    ちーさんの結婚式ほんとよかったね~♪
    みんなと一緒に参列できたのもすごくうれしかったです♪
    またゆっくり語り合おうぜ~ぃ!!
    いろんなことを!!ねww←特にスクープネタww

  10. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    最後は魂抜けてました。
    でも楽しかったね。
    >最後、こてさんのスクープ写真撮り損ねた・・・。
    夜生さんとばいをさんの勢いに押されてました(^◇^;)
    そうとう恐かったらしい(笑)

    >ちーさんの結婚式ほんとよかったね~♪
    いい結婚式でした。
    ほんと幸せを頂いたって感じ。

    >またゆっくり語り合おうぜ~ぃ!!
    >いろんなことを!!ねww←特にスクープネタww
    うん。いろんなこと、ね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  11. 夜生@サボネット | URL | -

    ほんと、幸せ満点なお式でしたね。
    HNのボトルはみんなニヤっ(^-^)ってしちゃったね。
    嬉しかったなぁ♪
    …もう飲んじゃった!!←空ボトルは飾ってみたw
    次、ブーケ回せるように頑張りますね!
    いや、本当に頑張らないと…
    こてさんには、ブーケ受け取りのため、私の時も式から参加していただかなくてはですよw
    よろしくです~~~
    また今度、ゆっくりお話しましょうね~
    次は、着物姿のこてさん&ふくさんを激写しとうございます。

  12. こて | URL | -

    ◆夜生さん

    参列してる人達が幸せになる式っていいですね。
    HNのボトルの嬉しさはもう表現できない。
    嬉しかったね~。
    もう飲んじゃいましたか!
    私も負けじと週末に頂く予定。
    なぜにああも飲むメンバーが揃ってるんだろうか?(爆)
    次は夜生さんの頑張りに乗じてブーケ頂きに参りますので!
    お待ちしています(*´∇`*)
    今後の計画、綿密に練りませう(笑)
    今回の写真を見ても同じ被写体でもまったく違う...もうちょっと師匠に近づけるよう頑張らねば。
    着物姿、ぜひぜひ激写願いたいです!!

  13. sato | URL | -

    すてき☆

    こてさん、お久しぶりでございました^^
    こてさんって細いですよねー!!!
    羨ましく思いました。

    HN入りのスパークリングワイン、ステキですね!!!
    今度一緒に飲ませてください(笑)
    楽しい時下はあっという間に過ぎましたね。
    今度、スパークリングを開ける時にゆっくりお話しましょうね~~v-272>▽<

  14. こて | URL | -

    ◆satoさん

    フェレフェス以来でしたね。
    お久しぶりでした。
    細いですか?
    よーく見ると怪しいかもですよ( ̄∇ ̄)v

    ワイン、週末に飲もうかと思っていたのですが
    もったいなくて未だ飲めず。
    ご一緒しますか?(笑)
    楽しい式でしたね。
    またあんな風にみんなに会える機会があれば
    いいですね(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

